なんとなくJ9っぽい画像たち

画像1 なんとなくキッドっぽいモノ。若い頃に一度だけオールナイトイベントでキッドさんを作って着たことがあるが写真はどこへ行ったのやら(当時はケータイ写真の性能はめっちゃ悪かった)。白ベルトとガンベルトだけはとって置いてあった。他は度重なる引越しで破棄された模様(^_^;
画像2 なんとなくボウイーっぽいモノ。白いズボン履いて市販のこの帽子を被ればなんちゃってボウイーになれるw イベントではこれに白T&ブルーのシャツを羽織っていることが多い。
画像3 アイザックっぽいナニカ。本気度が違う。本体上下ともまだ持っているが諸般の事情で入らない(^▽^; マントとブーツとベルトとビームロッドはまだ使えそう。自分の葬式の時に体にこのマントを掛けてもらよう主人に頼んである(^_^;
画像4 アイコンにしているポヨンのぬいぐるみ。イベント前に一晩で作った。若かった。横はメイちゃんの髪飾り。初めてのコスは中1の時でメイちゃんだったことを白状しておく。メイちゃんコスは人生で3回ほど作っている。若かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?