ヘジホジ/男性ブランコ

男ブラさんのヘジホジ、チケット争奪戦に完敗し
配信で見させていただきました。

本当に本当に、今日は家でひとりなのもあり
家中に笑い声を響かせては
わたし自身の代謝も良くなっていると感じ、更に
寿命が延びた感じなどもしました。

コントが、人(の心と体)に優しく、それはたぶん
柔らかさでいえば豆腐で、猫が「そっ」って
寄ってくるのにきづかないときのその「そっ」で、
愛らしくもあり、というのを最中にはちらつかせないほどの
大声笑いを繰り広げるの。

上のように感じた理由を、短時間で考えた結果たちでした。

各コントが終わるたび、
あーこれめっちゃ好きや、、(しみじみ頭抱え)って毎回なりました。
いうなれば、ダントツだらけ。(上から目線ですみません)

大好きなお言葉並び/選びと、愛せるキャラクター様たちを
また新たに、多く摂取できたヘジホジ
てんどん記でハマったので、沼からみるはじめての
男ブラさん単独でしたけど、沼フィルターオタク贔屓目を
なしにして(無意識にあったらごめんなさい)
期待を裏切らず、超えてゆき、
こちらはわたしが好きな男性ブランコのコントど真ん中!で、
嬉しくて、人生が良くなる故これからも追っていくべきだ!わくわく!
と、おもいました。

おふたり、お体に気をつけて。応援しておりますです。

ハリネズミさんのハリ やわになれやわになれ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?