見出し画像

脱ギャンブル依存症日記5

ども。依存症のめがねです。

2/12日に今年になって初めて日別でマイナス収支になりました。
実に16回稼働ぶりに負けました。
あまりにも上振れしていたので収束が怖いなーと思いながらやっていました。
打っていて負けているときに(やっと負けたか)と変な感覚になりましたww

この日打った機種としては

スロット
ガメラ 369~
天井到達 投資1000枚 回収530枚 ビタ押100%

まど4 255
天井到達 投資500枚 回収100枚

パチンコ
アクエリオン甘 89~
残135 ベース18 投資500発 回収240発 右釘死亡

ジューシー甘 101~
残129 ベース15.8 投資1850発 回収1800発

牙狼 547~
残403 ベース15.3 投資2850発 回収400発

ベルセルク無双 趣味打ち 531~ ベース16.2
投資2250発 回収4500発

結果
総投資 1500枚+7450発
総回収 100枚+6940発

このような結果となりました。

19時から予定があったため17時には稼働終了しました。
15時からは何も打てるものがなく、かつ予定があり時間もなかったことから久しぶりに好きな機種でも打とうと思いベルセルク無双を打ちました。

小当たりラッシュが楽しい機種ですが右の釘が死んでいて本当にストレスでしたし、通常時の演出バランスがくそ過ぎてストレスマッハで何も面白くなかった。。。

ただやはりマイナス収支になり打てる物が無いと立ち回りが少しブレるなと感じました。
この趣味打ちをやっていると痛い目に合うので友人と行く時だけとかある程度自分のルールを改めて決めておく必要がありますね。

先週は忙しくて祝日も日曜日も稼働できず、今週の土日も稼働できないのでなかなか期待値を積み上げられません。
まぁ仕方ないことですが、いける日にまたしっかり期待値を積み上げていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?