見出し画像

脱ギャンブル依存症日記6

ども。依存症のめがねです。

北斗8の確変中の大当たり確率120分の1ですが、800ハマりました。
確率の6.7倍ハマり
ST機で出せる人の意味がわかりません。

え~~悲報です。。
完全に引きが元に戻りました。。。

元々引き弱と言えば私かぺかるTVのゆうちゃろと言えるくらいの引き弱な私なんですが・・・
1月から2月にかけて完全にエンペラータイムが発動していて積んだ期待値の5倍以上の実収支が付いてきていました。
なのでこれを考えれば引きが少し収束していると考えれますが、あまりにもはっきり上下別れすぎていて自分でも笑える。

触った台のデータは↓

2/18
アリア247~ 残253 ベース14.57 投資875 回収750

ワンパラ159~ 残91 ベース? 投資125 回収250

シンフォ甘112~ 残108 ベース? 投資375 回収1100 
へそ振り分け1%取った

ジューシー甘154~ 残77 ベース15.2 投資625 回収290

ルパン219 245~残354 ベース16.1 投資5500 回収1700
遊タイム1300回転 確率の6倍はまり

初打ちで1300ハマり確率の6倍ですねこれもww

アリア253~ 残347 ベース22.15 投資1700+現金11500円 回収2500

牙狼556~ 残394 ベース16 投資2325 回収3200

モンキー212~ 残288 ベース16.6 投資3600+現金3000円 回収1200

2/19
スロ 
エウレカ3 386~ 投資400 回収200

番長0 46~ 120P ゼロモード 投資150 回収650

乙女天剣 259~ 投資400 回収450

番長0 56~ 130P ゼロモード 投資100 回収0

カイジ沼311~ 投資500 回収1000
天国確定で256まで使用するも入らず

パチ

リング598~ 残362 ベース14.2 
投資1250 回収1770

牙狼534~ 残416 ベース19.3
投資2000 回収400

野生の王国378~ 残422 ベース10?データの取りミス?わからないww
投資750 回収2200
299を2回引き戻して3連続30%の振り分けを取る

ゴルゴ274~ 残325 ベース?
投資125 回収280


パチンコ12台
スロット5台

たいして稼働していないのでこれで収束とか上振れとか下振れとかそんなレベルではありませんが、ピン稼働でやっている当人としてはやはりしんどい。。
12台で確変引いた回数は8回、1番多い出玉で3200発・・・
この前日は打ち子のギャルが北斗8で10000発出してますが、僕は5台打って全て負けてます・・・


まぁ正直な話この程度よくあることで、これでも収支的には2日合わせて現金換算でマイナス2万円ほどです。
なのでメンタル的にもそれほど大きな影響はありませんが、通常がつまらなく退屈でやっと入った確変も一瞬で終わりまた徘徊という一連の流れがとても苦痛です。
1台でも伸びてくれればやる気を保てるんですが、3日合わせて17台で一回も伸びないとモチベーションがきついですね。

ただ全てにおいて経験ほど大切なものはないと思っていて、これが期待値稼働はじめた初期で来ていたら絶対発狂してやめていたと思いますが、今はこの程度よくあることと思え、今後同じようなことが起こっても必ず続けていればプラスになるとわかっているのでブレずにやっていけるし、これが自分なりの勝つための立ち回りになっていくと思っています。


とりあえず今日も仕事終わりはいけそうなので期待値積むぞーー!!



うんこちゃんの視聴歴10年超えてますが
西谷にベビースターはここ最近で一番好きかもwww

あと未来人の6-11-15にかけたのほんとにギャンブルセンスありすぎてうらやましいです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?