ド素人の思いつき家庭菜園

今コロナ禍で巣籠もり状態が長く、外出と言えばせいぜい買い物くらい

そこで急に思いついたのがド素人の家庭菜園、ネットで色々調べるが、ありすぎてこりゃ無理だ、かなり細かく書いてあるものから簡潔に書いてあるものと色々ある

そこで当然簡潔に書いてあるものに自己流をプラスしてこれから家庭菜園に挑む。

やる気は満々、だが果たして収穫までできるのかが不安
とりあえず、そんなに大量に種も要らないのでDAISOでこれまた適当に白菜ニンジントマトキュウリと買ってきた。

植えてから今日で2日、何の変化もない、水もあげてるし、そのうち芽が出てくるかな

たった2日しかたってないけど結構楽しみです。

サポートしていただけたら幸いです。限界のある活動でしたが、少しずつ進めます。