久しぶりに個人事業主

久しぶりに個人事業主(軽貨物)について、私の前職は普通のサラリーマンでした、現在は個人事業主として軽貨物で個人宅などに荷物を配達しています。
この軽貨物を始めたキッカケは
家庭菜園と同じで思いつきです
今まで、安定していた前職をスパット辞めて軽貨物をスタート
スタートしたのはいいが、研修でちょっと失敗だったかな、って思いながら研修を受け、現在は完全に1人ですべてをこなしています、
研修期間も含めると、初めて2ヶ月ちょっとがたちました。
荷物1つ配達してお金になるので、配達完了件数が多ければ、収入も多いというように単純です
自分なりに色々考え工夫もしていますがもっと何か良い方法がないかと、日々模索しながらやってます、
今現在の私の1日の仕事の流れは
朝、荷物を積み出発し12時半頃戻り、午後の荷物を積み、出発し
16時半頃戻り、夜の時間指定などを積んで出発し20時半頃戻り、伝票やら代引きのお金など色々やることやって21時頃出て家に、こんな感じでやっていますが、今はそれほど疲れたってことがありません。
はじめの頃は家に帰って0時少し前なんてこともあったりしましたが
その頃からしたらかなり成長したと思います
ありがとう。ご苦労様、お世話様など声をかけてくださいます。
この時は、ホント届けて良かったって感じます、
最近少し慣れてきたのもあり、午前、午後、夕方に行っても不在だったお宅に夜、不在回りをすると言う余裕まで、出てきて、はじめの頃はこんな余裕なんか全くなかったけど成長した証です。
今までのちょっとした体験談、
家にいるのに、出てこない人
何回インターホン押しても反応なし、不在票入れて次に向かう途中電話アリ、ずっと家にいた、とか表に出たら丁度行ってしまったなど、
朝8時代にピンポーン、ハイちょっとマッテ、ガチャ、申し訳ナイ今帰宅してお風呂から出たばっかりだったから、あれどこかで見た顔、よくテレビでも見る、確か専門は心臓の先生で心筋梗塞などのバイパス手術が早い先生だったような、さすがに知らなかったとは言え、なんか悪いことしたような感じになりましたね、午前中指定でもなかったし、多分お風呂入ってから寝る所だったんだろうなと、嫌な顔ひとつせず受け取ってくれました、次回荷物あったら午後に行こうと思います。
これから7月になると忙しくなってくるみたいなので、期待と不安で
入り交じってますが、誤配しないように頑張っていこうと思います。

サポートしていただけたら幸いです。限界のある活動でしたが、少しずつ進めます。