見出し画像

ド素人の思いつき家庭菜園

昨日に続いて、また芽が出ていました、今度はキュウリです

白菜も昨日より芽が伸びてます、ここまでは、種を植えて水をあげただけ、成長が楽しみです

後ニンジン、トマトが芽が出てきません、もう少し様子をみようかと思います

今回芽が出た2種類どちらとも、朝、水をあげるときに芽が出ているのに気づいたので、トマトやニンジンも芽が出るとしたら、朝なのかどうか、わかりませんが翌日の朝に期待したいたと思います

結構楽しいです、自分で育ててる、実感がします、ネットなど調べると、トマトやキュウリは成長すると、ネットなど設置してツルを這わせたりとやることがありそうです、まだまだ先だと思いますがそこまで成長してくれたらいいなって感じで現在育ててます。

サポートしていただけたら幸いです。限界のある活動でしたが、少しずつ進めます。