見出し画像

ド素人の思いつき家庭菜園はじめました

種からスタートして二週間がたち、だいぶ成長してきました。

一番成長がいいのは、キュウリです、写真もキュウリです

このまま順調に成長していけば、収穫できそうな気もしてますが
まだまだ成功レベルじゃないのは
素人の私が見ても感じます

その他の植えた野菜も成長してますが、成長スピードが遅い感じで
植えてる所も小さいの成長が遅いのか、それとももう少し大きな物に植え替えた方がいいのか、少し迷ってますが、近いうちに植え替えてみることにします

始めた目的全く何も知識がなく、思いつきで始めた家庭菜園
自己流で育てる、そして収穫できるのか、当初の目的通りこのまま続行していきます、途中でダメになってしまった場合は、その時点で終了です。

サポートしていただけたら幸いです。限界のある活動でしたが、少しずつ進めます。