根暗な個人の自己肯定

こんにちは、元キモロン毛じゅんです。

今回は作業があまりにも進みが悪いので気分転換に筆を取ってみました。

とりあえず新年からの1週間を振り返るコーナー
・新年早々バイクで走り回る
・新年五目釣りチャレンジ
・新年会や挨拶回り
・プチ模様替え
・新年初ライブ
・一年ぶりに散髪(new!

がっつりスタートダッシュを決め込んでバリバリ動いてます。
そして、久しぶりな人とかいっぱい会っていっぱいしゃべってたり。
今月はまだまだ人に会いに行く予定があるのですぐに2月が来そうです。

今年の楽しい予定を立てて明るい未来をガンガン想像してるのですが、
楽しい事を考えた分だけ、しっかり鬱になって帳尻を合わせるバランスタイプな性格してます。

はい。
瞬間的ですがハイパー激鬱状態です。
しぬる。。

明日からまた元気に明るく生きたいので、
今回は落ちるところまで落ちるコーナーになります。
その事実を内面から外へ発さない事も可能ですが、物は試しで意識をもってしっかりと黒歴史を残してみます。


落ちてる人を見て、自分も引っ張られる人はここで読むのを辞めるのをオススメします。
構わない人や惨めな姿を見て元気出る人はこのままどうぞ。



================================

僕は言葉を自在に操り表現をする事ができるラッパーでもなく、ポエマーでも無い。
歌詞は書くがあくまで楽曲のために仮歌詞を書く程度。
それは想いを伝える事為でもなく、音のためにある言葉。
今はストレートに自分の想いを言葉で綴ろう。
詩にもならないチラシの裏の殴り書き。

とても難儀している。
自分自身に。

人間社会で生きていくのが困難なこの性格に。
それに少しずつ慣れていく自分に。

人との差異に過敏で固執しやすい。
自分自身を騙す事ができても一時的。
楽観的に振る舞うも急に絶望する。

ナルシストにもなりきれない小心者。

つまらないくらい安全を好むが不安定な生き方。

言う事は一丁前だが結果や成果が伴わない恥ずかしい奴。

なのに思考はとても極端。
現実世界はとても曖昧でグラデーション。
ちゃんと馴染ませたいと思うから失敗する。

自分をより良くする事は諦めよう。

そのままでいい。
自分を含めて大きな世界でグラデーション。
自分を認めよう。

但し、何でもいいからひたすらに手を動かせ。
それで鬱になったら外に出せばいい。
チラシの裏にでも書いて投げ捨てろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?