見出し画像

いろんな言葉展2 - モデル編 -

蟲乃夏さん

一番最初にアキラTを着て撮影させてくれたモデルさん。原宿でストリート撮影をする時に買ったばかりのアキラTで撮影したらカッコイイかな?と思ったので直前だったけどDMしてみたら快諾してくれました。雨の中がんばってくれたお陰でカッコイイ写真がたくさん撮れたからこそ、衣装として使おうって気になったので彼女の存在がなければ、今回の企画は成立しなかったと思ってます。

希魚さん

飲み会の帰りにラブホテルの前を通ったのがきっかけで「次に撮影する時はラブホテルにしましょうか~」って感じで軽いノリで決まった企画でした。このフッ軽さはさすがです。彼女も写真からは想像できないふわふわとした喋り方でとっても可愛い人です。それと、こういう場所での撮影って作例の有り無しでモデルさんとの交渉時の難易度が全然違うので、めちゃくちゃ感謝してます。

( :]ミ( :]ミ( :]ミさん

いまではすっかり仲良しですが、知り合ったのは去年の闇の王展のあと、初めてあったのは今年の1月。意外と最近なんですよね。ノリの良さは天下一品で、SHEINパトロールであげてた衣装を持ってるというので急遽決まった撮影の時のついでに持っていったアキラTで撮影したのが好評でした。

Lunaさん

渋谷ストリート+アキラTとロリータ+アキラTという今回の展示のなかでは異例の参戦。クールな印象でしたが、毎回、楽しく撮影させてくれる素敵なモデルさんです。

橘來夢さん

自分の展示にはなくてはならない存在。しばらくモデル活動をお休みしていましたが再開するきっかけの大事な撮影として参加してくれて感謝しかないです。かわいいからカッコイイまでなんでもこなせちゃう素敵なモデルさんです。

園田みくさん

「ファミーで撮りたい」って言った時に真っ先に連絡をくれたモデルさん。こういう撮影って自分から誘うのって難しいので連絡くれる人の存在がないと成立しないんです。撮影している時は普段のふんわりとした雰囲気とは違った表情を見せてくれるのでいつもドキドキさせられます。

月野むんさん

自分が再びSNSに写真を投稿するきっかけをくれたモデルさん。めちゃくちゃスタイルが良くてしかもかわいい。いつも「こんな写真を撮ってみたい」という相談に乗ってくれる素敵なモデルさんです。

佐野小波さん

企画に対する理解度とポージングやアイデアの引き出しが半端ないスーパーモデルさん。あまり撮ってなかったけど昔から知ってるんですよね。今回もノリノリで参戦してくれてホントに嬉しかったです。小波さんを撮れたことで凄い自信に繋がりました。

ノマさん

大阪のモデルさんなので、なかなか撮れないけど東京に来るときには必ず声を掛けてくれる雰囲気最高なモデルさん。普段はふんわりした雰囲気なのにレンズを向けた瞬間にカッコ良くなるスイッチの入り具合が最高のモデルさんです。

夢々さん

ポートレートを撮るようになってから一番お世話になっているモデルさん。
自分がこのスタイルで撮影ができるようになったのは夢々さんのお陰だと思ってます。

Maiさん

撮影をしている時に「自分もアキラTやりたいです」って言ってくれたので撮影させてもらいました。写真をみるとホントにカッコいいですけど合間に見せる表情は別人のように可愛いですよね。

miyuさん

考えてみれば彼女の自主企画でファミーで撮影した時にアキラTを持ち込んでみたらめちゃくちゃ良かったので調子にのってシリーズ化したんですよね。撮影回数こそ少ないけど、自分に取ってはなくてはならない存在です。(顔がめっちゃ好き)

えあさん

渋谷ストリートの時の写真がめちゃくちゃ評判良くて、また撮りたいなぁ…と思っていたのですが、いつも忙しそうにしているのでなかなか撮る機会に恵まれずにいた時に展示でお会いして「今度撮影しましょう」って言ってくれたので企画の内容連絡したら「是非!!」って言ってくれて実現しました。頼れるモデルさんです。

もぐらさん

飲み会の帰りに今度撮りましょう。っていう話になって最初の撮影がこの企画でそれも2日後というという…爆速撮影でした。展示に使うにあたってもう一回撮影もして企画の初期と後期のどちらでも参加してくれました。

佐瀬ののみさん

そもそもこの子が居なかったら、濡撮をしようと思わなかったんですよね。
ポートレート撮影をはじめた初期からモデルをしてくれてたのに、濡撮に関してだけはコロナ禍でリスケになったりで、最初の約束から2年かかりました。やっと呪縛が解けました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?