第24回日本ボッチャ選手権大会東ブロック予選会について続報

皆さんこんばんは。

第24回日本ボッチャ選手権大会東ブロック予選会が1日目が終了しました。

今日のインスタライブも見ていてすごく熱くなりました🙌🔥

常時50人前後の方に見ていただいて家の中で一人テンションが上がっておりました!


またこのインスタライブは学生ボランティアの方々のご協力により実施できているそうです。 

私自身そういった部分からもボッチャに 関わろうと思っていただける方がいることにボッチャの可能性を改めて感じました、


参加選手だけが集まっても大会はできません。

様々な方の協力があってこそ開催出来ていることに本当にありがたく思います。


明日のライブ予定は10時からの試合、11時30分からの試合、13時からの試合の3試合と少ないのですができるだけ多くの方に見ていただき大会の時だけではなく普段からボッチャを身近なものに感じていただけるきっかけになれば嬉しく思います。


その上でこの大会は選手達の熱い戦いがより感じられる機会だと思いますのでぜひ皆様に拡散頂いてより多くの方にライブ配信楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。


ボッチャ1万人プロジェクト日本ボッチャ協会公式 Instagram https://instagram.com/oneproject.boccia?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

 

こちらをフォローしていただいてライブ配信の通知をオンにしていただくとご覧いただきやすいかと思われます。


 また各試合の速報につきましては 

日本ボッチャ協会公式ボッチャ1万人プロジェクトTwitterアカウント 

https://twitter.com/boccia_project?t=isTM_j4Wkg1Vw_oR5kmPgg&s=09 


に随時掲載されますのでInstagram と合わせて是非ご覧ください。


繰り返しになりますがこの機会にボッチャの魅力がより多くの方に来ていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます.。


最後になりますが皆様の健康と安全と世界の平和を心から願っております。


 #ボッチャ #boccia #第24回日本ボッチャ選手権大会東ブロック予選会 #観覧無料 #福島国体記念体育館 #福島トヨタクラウンアリーナ #試合をインスタライブ配信 #学生ボランティアの皆さんに感謝 #試合速報配信  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?