見出し画像

北京パラリンピックについて

皆様こんにちは。
昨日北京3月4日より開催される「2022北京パラリンピック冬季大会」の日本選手団結団式が行われ本日には選手団の多くの方が北京に向かわれたそうです。

選手の皆さんには北京オリンピックの勢いのままパラリンピック日本選手団の皆さんにも悔いのない全力の競技をしてほしいと願ってます。

以下パラスポーツサポートセンターの北京パラリンピック日本代表選手一覧になります。

https://www.parasapo.tokyo/topics/64108
 
パラリンピック日本選手団のことは
(parateamjapan) と呼ぶそうです。

おそらくオリンピックの応援と混ざらないようにだと思うのですがいつか同じ呼び方で応援できるようになるように私自身頑張っていきたいと思います。

放送予定などについて情報が入り次第お伝えしたいと思いますが早くわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

皆様是非北京オリンピックに続いてパラリンピック日本選手団の応援もよろしくお願いいたします。

頑張れ日本🔥🇯🇵💪

#北京パラリンピック  #北京2022パラリンピック冬季競技大会 #beijing2022 #teamjapan  から #parateamjapan へ #思いが届け #日本選手団応援 #頑張れ日本 #バラスポーツサポートセンター #日本選手団一覧 #それぞれの人生 #それぞれのパラリンピック #それぞれの形で応援 #それぞれ興味を持ってることを気兼ねなくできる社会に #なライフ  #調布で24時間ヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #皆さんの健康と安全と平和を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?