見出し画像

カーリングでビタビタ復活?

こんばんは。
カーリング日本代表ロコソラーレ北京オリンピック初勝利です!
やりました🙌🎉🔥
このままの勢いで笑顔満点で突き進んで欲しいです!
引き続きキットカット食べて応援します🔥🙌
ありがとうございました!

ここからは番組のお知らせです。
今日の NHK 北京オリンピックデイリーハイライトに日本ボッチャ協会の新井さんが出演されるそうです。
皆さんに知っていただいて冬のオリンピックの時も取り上げていただいてすごく嬉しく思います🙌🎉😊
今日もビタビタ聴けそうなので楽しみにしてます🙌
私は録画すると思いますがそれぞれの形でぜひ皆さんご覧ください。
よろしくお願いします。

#北京オリンピック  #女子カーリング #日本初勝利 #ロコソラーレ北見 #私のゲン担ぎ #ネスレキットカット #ガンバレ日本  #ボッチャ #boccia #日本ボッチャ協会 #新井大基 さん #ビタビタ解説 #ボッチャ1万人プロジェクト #ワンプロ #NHK北京オリンピックデイリーハイライト #出演情報 #なライフ #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活  #皆さんの健康と安全を心から願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?