見出し画像

第23回日本ボッチャ選手権について

皆様こんばんは!
Note 初投稿よろしくお願いいたします。
Facebook Instagram Twitter と SNS をやっているのですが Twitter に投稿する方法を悩んでいてnoteに挑戦してみようと思いました。
よろしくお願いいたします
今日は第23回日本ボッチャ選手権に関する宣伝と拡散のお願い投稿です。
今週末の3連休1月8日9日「第23回日本ボッチャ選手権」が愛知県「豊田スカイホール」で開催されます。

日本最高峰の試合とても楽しみで日本トップレベルの選手と熱い戦いが国内で生で観られる有観客で目の前で貴重な機会となります。
そしてなんと NHK 名古屋放送局で生中継されるということでとても嬉しいです。

しかし NHK プラスでも録画でも全国での放送予定はありません。
私にはそれが悔しくてなりません。
これまで昨年一昨年とパラリンピックや世界選手権など多くのボッチャに関する番組を NHKさんでは放送して頂きました。 
本当にありがたいと思っています。
そのおかげで多くの方に知っていただいたと思っています。

私自身コロナの影響で外出自粛していますのでそんな思いも込めています。
これからも出来る限りのことはしていきたいと思います。
その一つがこのお願いです。
どんな形であれ日本選手権を全国で放送していただければと思います。

よろしければこちらのNHK のサイト入力フォームにアクセスしていただいてご意見書いていただけると助かります。

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

私自身がそうだったようにスポーツを通じて世界が広がる子供たちが増えるようにボッチャの魅力をさらに全国に広められるように皆様に拡散などご協力いただけますと嬉しいです。
皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?