第24回日本ボッチャ選手権東ブロック予選会について


皆さんこんばんは。

今回は今週末に行われる第24回日本ボッチャ選手権大会東ブロック予選会についてお知らせさせていただきます 。

今週末の東ブロック予選会は福島トヨタクラウンアリーナにて開催されます。


この大会をもって来年1月に行われる第24回日本ボッチャ選手権本大会の出場者が出揃うことになります。

西ブロック予選会の時にも言わせていただいたのですが今大会から大会の中で実施される競技クラスがそれぞれ男女別に別れます。

そのため皆さんが今まで見たことのない選手も出ていると思うので新たな推し選手を見つけられるチャンスだと思います。


この機会に改めて皆様にボッチャの魅力を知っていただけたらとても嬉しく思います。 


また西ブロック予選会に続き東ブロック予選会についてもボッチャ1万人プロジェクト日本ボッチャ協会公式アカウントにてインスタライブが実施されます。

西ブロック予選会の時は同時視聴50人が目標だったそうでその目標が無事達成されたため今回東ブロック予選会のインスタライブは同時視聴100人が目標だそうです。


ぜひ皆様にこの旨を拡散頂いて、より多くの方にボッチャ1万人プロジェクト日本ボッチャ協会公式 Instagram「 https://instagram.com/on.boccia?igshid=YmMyMTA2M2Y= 」をフォローしていただいてライブ配信楽しんでいただけたらと思います。

ライブ配信の通知をオンにして頂くとご覧いただきやすいかと思います。

是非宜しくお願い致します。


 また各試合の速報につきましては日本ボッチャ協会公式ボッチャ1万人プロジェクト Twitter アカウント「 https://twitter.com/boccia_project?t=isTM_j4Wkg1Vw_oR5kmPgg&s=09 

」に随時掲載されますのでInstagram と合わせて是非ご覧ください。


繰り返しになりますがこの機会にボッチャの魅力がより多くの方に広まることを心から願っております。

最後になりますが皆様の健康と安全と世界の平和を心から願っております。


 #ボッチャ #boccia #第24回日本ボッチャ選手権大会東ブロック予選会 #観覧無料 #福島トヨタクラウンアリーナ #試合をインスタライブ配信 #試合速報配信 #日本ボッチャ協会公式ボッチャ1万人プロジェクトTwitterアカウント #ボッチャを知ってほしい #ボッチャ箱推し #新たな推し発見 #障害がある人もない人もみんなで一緒にできるスポーツ #インクルーシブスポーツ #スポーツをきっかけに障害がある人とない人がお互いを知るために #ボッチャ1万人プロジェクト #拡散希望 #なライフ #脳性麻痺 #四肢体幹機能障害 #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら自立生活 #皆様の健康と安全と世界の平和を心から願っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?