見出し画像

北京パラリンピック経過について

皆さんこんにちは。
昨日は投稿できず申し訳ありません。
北京パラリンピック大会三日目アルペンスキー座位男子スーパー大回転が行われ森井大輝選手が前日の滑降に続いて銅メダルを獲得されました。
ご本人の中では金メダルを狙っているので心からの笑顔で大会が終われるように滑り切ってほしいなと思います。 

村岡選手もまた前日に続いて金メダルということなのですがご本人の中ではアクシデントもあったりしてまだまだ納得のいく滑りではないようなので笑顔で最終的に大会が終えられるように心から願っております。

その他の選手についても途中で転倒してしまったり思いっきり楽しんで滑っていたりでそれぞれの表情が本当に印象的で皆さんそれぞれにとっての今大会の目標が達成できるように心から応援するばかりです。

日本では録画中継やハイライトが多いので観にくい部分はあるかと思うのですがこちらのNHK 北京パラリンピック特設サイトにてライブ配信や見逃し配信などされていますのでご活用ください。

#NHK北京パラリンピック特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/sports/paralympics/

頑張れ日本🙌🇯🇵🔥

#北京パラリンピック  #北京2022パラリンピック冬季競技大会 #beijing2022 #teamjapan  から #parateamjapan へ #思いが届け  #日本選手団応援 #頑張れ日本 #それぞれの人生 #それぞれのパラリンピック #それぞれの形で応援 #村岡桃佳選手金メダルおめでとうございます #それぞれ興味を持ってることを気兼ねなくできる社会に #森井大輝 選手 #2種目連続銅メダル #村岡桃佳 選手 #2種目連続金メダル #北京パラリンピックで最高の誕生日プレゼントを #それぞれの目標を達成できるよう願ってます #がんばれparateamjapan #なライフ  #調布で24時間ヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #皆さんの健康と安全と平和を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?