見出し画像

選手の熱い思いを受け取れる喜び

皆さんこんばんは。
今日の北京オリンピックあまり見れていなかったのですが選手の皆さんを見ていて気分があまりに自分の経験したことないことについて色々言っていたか思い知らされました。
これからはあまり言わないようにしようと思います。
今日も選手の皆さんには熱い思いを沢山共有していただいてありがとうございました!

小平奈緒選手
最後はなんかすっきりしたように笑顔になったような感じがありました。
ここまで来るまでに何があったかは分かりませんがご本人の中でそれを乗り越えられたという思いが感じられました!
本当に良かったです。
お疲れ様でした。

高木美帆選手
オリンピックレコードでの金メダルおめでとうございます。
本当に思いが伝わってくる インタビューでした。
今までいろいろ書いてしまいましたが私なんかでは何も言えないほどの思いだと思うので余計なこと言うのやめます。
 
ただただおめでとうございます🙌😄🇯🇵
お疲れ様でした!
これからも応援させていただきます。

ノルディック複合団体メンバーの皆さん銅メダルおめでとうございます。
私も本当に嬉しくなりました🔥
ありがとうございました!

カーリング女子ロコソラーレ北見の皆様予選リーグ突破おめでとうございます!

皆さんがこれから悔いの残らない試合ができるようにキットカット食べないで静かに熱く応援したいと思います。

本当に皆さんの競技を見ていたら精神力の強さを感じ見ていて本当に暑くなりました。
私が今まで競技の内容について余計なことを言ってたことが恥ずかしくなるぐらいです。

オリンピックはもうすぐ終わってしまいますがこれからはパラリンピックも含めて競技の内容については余計なこと言わず静かに見守って熱く応援したいと思います。
  
皆様今後ともよろしくお願い致します。

#北京オリンピック  #スピードスケート女子1000M #小平奈緒選手 #高木美帆選手金メダルおめでとうございます #ノルディック複合団体銅メダル #女子カーリング #予選リーグ突破 #ロコソラーレ北見  #静かに見守ることも必要 #それぞれの後悔のないプレーを #なライフ #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?