お天気と第24回日本ボッチャ選手権西日本ブロック予選会について

皆様こんばんは。

本題に入る前に今日は関東を中心に夕方から急な雷雨になっていたようです。

私の家でも急に降り出していました。

このことにより怪我をされている方もいるようなのでお見舞い申し上げるとともにこれ以上被害が広がらないことを願っています。

また熱中症の被害も増えているようです。

お見舞い申し上げます。

室内に居る時でも熱中症に注意が必要と言われていますので私自身も気をつけたいと思います。

皆様もご注意ください。


さて今回は第24回日本ボッチャ選手権大会西ブロック予選会についての情報をお伝えします。

この大会は明日より二日間の日程で福岡県福岡市総合体育館で行なわれ各クラス上位2名が 来年1月に行われる日本選手権本大会の出場権を獲得します。

観覧無料で大会期間中は日本ボッチャ協会のボッチャ1万人プロジェクト Instagram 公式アカウント「https://instagram.com/oneproject.boccia?igshid=YmMyMTA2M2Y=」

にてライブ配信がされることが発表されました。


個人的な見所としては本大会から各クラスが男女別になるため、より多くの選手が出場できるようになったことてす。

皆さんそれぞれ今まで見たことのない選手のプレーも観ることができる機会だと思うので新たな推しが見つかる可能性もあると思います。

もしかしたらこの中から未来の火丿玉JAPANの選手が出るかもしれません💪🔥

ぜひその辺りも楽しみにご覧いただけたらと思います。


この機会にまたボッチャの魅力が多くの人に広まるよう願っております。 

皆様是非ご覧下さい。


最後になりますが皆様の健康と安全と世界の平和を心から願っております。


#突然の雷雨 #大雨被害警戒 #熱中症警戒 #ボッチャ #boccia #第24回日本ボッチャ選手権大会西ブロック予選会 #観覧無料 #福岡市総合体育館 #試合をインスタライブ配信 #ボッチャを知ってほしい #ボッチャ箱推し #新たな推し発見 #障害がある人もない人もみんなで一緒にできるスポーツ #インクルーシブスポーツ #スポーツをきっかけに障害がある人とない人がお互いを知るために #ボッチャ1万人プロジェクト #なライフ #脳性麻痺 #四肢体幹機能障害 #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら自立生活 #皆様の健康と安全と世界の平和を心から願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?