見出し画像

フィギュアスケート団体スタート

皆さんこんにちは。
フィギュアスケート団体競技が始まっています。
宇野昌磨選手素晴らしかったです。
この勢いのまま日本勢いに乗って欲しいと思います。

なお昨日のモーグルの件なんですが準決勝決勝は別日でした。
申し訳ありません。

見れない競技や投稿しない競技もあると思いますがご了承ください。

アスリートの皆さん応援しています。
どんな開会式が行われるのがすごく楽しみです😊

皆様の健康と安全を心から願っております。

 #北京オリンピック #アスリートを応援 #がんばれ日本 #今夜開会式 #競技スタート #フィギュアスケート団体 #男女モーグル #それぞれの形で応援 #それぞれ興味を持ってることを気兼ねなくできる社会に #頑張れ日本 #高木美帆選手や羽生結弦選手は私と同い年  #なライフ #調布で24時間ヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #皆さんの健康と安全を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?