見出し画像

スポーツ新シーズン到来

皆さんこんにちは。
中々投稿ができていなかったのですが個人的にこの時期はスポーツの話題がたくさんあるように感じているのでとても嬉しく思います☺️

昨日いよいよプロ野球が開幕しました!
今シーズンは新監督や新戦力など注目ポイントがたくさんあるのでドキドキワクワク楽しみながら観ていきたいと思います!

さらに現在世界各地で各競技の世界選手権が行われているようです!

フィギュアスケート世界選手権では木原龍一選手と三浦璃来選手のペアが銀メダル、女子シングルで坂本花織選手が金メダルを獲得されました!
おめでとうございます🙌🎉🇯🇵
詳しくは分からないのですがフィギュアスケートの日本チーム全体が北京オリンピックからの勢いのまま駆け抜けているように感じられて気持ちよく思いました!
今回の日本チームの皆さんは全体的に調子がいいようなので全力を出し切って悔いのないように演技して欲しいです🔥🙌🇯🇵

カーリングの世界選手権については女子日本代表である中部電力の選手の皆さんの中に新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまった方がいて残念ながら棄権となってしまいました。
チームの皆さんが一番悔しいと思いますので何とも言えませんがこれからも応援し続けたいと思います!

私自身全てのスポーツの全ての試合を網羅できるわけではないのでなかなか難しいところですが楽しみながら応援できればと思っています。

まだまだ大変な状況が改善傾向の見えないこの頃ですが皆さんの健康と安全と世界の平和を心から願っております。
どうぞご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。

#プロ野球開幕  #プロ野球箱推し #2020年シーズン #オリンピックシーズン #フィギュアスケート世界選手権 #坂本花織選手金メダル #自己ベスト更新 #りくりゅうペア銀メダル #おめでとうございます #頑張れフィギュア日本 #カーリング世界選手権 #中部電力ナイスファイト #皆様の健康と安全と平和をを心から願います #なライフ #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?