見出し画像

北京オリンピックフィギュアスケート男子シングルについて

皆さんこんばんは。
北京オリンピックフィギュアスケート男子シングル結果が出ました。
まず羽生選手お疲れ様でした。
この結果を受けて羽生選手が落ち着いた時にどんな結論を出すかわかりませんが私としては努力は報われなかったとは思って欲しくないなと思ってしまいました。
自分で描いた夢を自分で実現して目標に変えてその目標一つ一つ叶えていきまた次の目標へと挑戦する姿は本当に唯一無二だと思いますしこれから形を変えたとしても終わりのないものだと思います。
今はゆっくり時間をかけて休んで欲しいと思います。

「同じ時を生きてくれて羽生結弦選手という人に会わせてくれてありがとうございます」と羽生結弦選手に伝えたいです。
これからも尊敬し続けます。
ありがとうございました。

鍵山優真選手銀メダル、宇野昌磨選手銅メダルについてご本人たちはここがゴールではなくやっと世界と戦えるスタートラインに立ったと思っているような印象を受けました。
さらにのびのびと伸びていくお二人の姿が楽しみになりました!
これからも応援しています!
メダル獲得おめでとうございます🇯🇵🇯🇵🔥🙌
そしてお三方ありがとうございました。

#北京オリンピック  #男子フィギュアスケートシングル #鍵山優真選手 #銀メダル #宇野昌磨選手 #銅メダル #羽生結弦選手  #オリンピック2連覇からの4回転アクセル #人生は人それぞれの物語 #人それぞれの答えがある #目標や答えがあることが全てではない #人それぞれがやりたいことを気兼ねなくできる社会に #他人と比べなくて良い #なライフ  #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?