見出し画像

ゲーセン

今日5~6年ぶりにゲーセンに行ってきました。ほんとは行く予定とか特になかったんですが雨が凄かったので屋内で何か遊べるところがないかなーって話になって、友達が前に言ってたゲーセン行こうかとなって流れです。
早速beatmaniaをやったんですが、設定やら見つけるのが大変で把握するのに3クレくらいかかりました。

INFINITASをやってると設定とか曲選択などタイムリミットがないのに慣れてしまっていたので戸惑いました。曲数が多いのである程度どの曲を選ぶか決めておかないとすぐ時間切れになりますね。

最初判定自動調節を見つけるのに苦労してプレイしたどの曲もランクCとかで凹みました。
そんなこんなでSUDDEN+の調整も終わりLv11を少しやったのですが、INFINITASでのプレイに近づくことができました。

本当はINFINITASで十段合格してからにしようと思ってたのですが、今日急遽行くことになって少しプレイした結果、定期的に行ってもいいかなー、という気持ちにはなりました。

伸び悩むと練習辛いけど、楽しくプレイしましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?