サイトレビュー15

アーティストの方のオフィシャルサイトです。

ポートフォリオサイトはシンプルなデザインにしたいと思い、なるべく写真を使っていないサイトやカラフルでないサイトをよく見ています。

Newsの、「ご連絡」「買えます」という見出しが分かりやすいし、あまり見たことがなくて新鮮です。

自分でサイトをコーディングしてみて分かったのは、余白がありすぎると不安になることと、文字サイズの調整が難しいことです。

このサイトに限らずなのですが、意外とフォント小さめでも良いのかーと、自分で作ったサイトを見返すと思います。

次に作るサイトとポートフォリオサイトは思い切って余白を取ってみようかな、、

スクールの方とも話が出たのですが様々なサイズのデバイスで見られることを想定すると、さらに何が正解なのかわからなくなります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?