見出し画像

って親会社に知れて直ぐに方向転換する上司。

今回のワタシのPCR検査で、親会社がとうとう動いた模様。親会社からリスク分散しろといって分散したそれぞれの職場に結婚した家族が、いるのだから、俺が感染したら分散化した家族も濃厚接触者になり会社、基本全滅だよなと。何気にそれ周りや部長に言ったら、親会社に知れちゃって、大きな騒ぎとなりました。

結果、1年3ヶ月ぶりに元の職場に戻ります。

なんか打算的にPCR検査を受けて元の職場に戻ろうとしたみたいな捉え方をされてるらしいーが、

俺は知らねーよ。

そもそも結婚報告したときにわかってたことだろうが!それで隠し通せると思ってた馬鹿な上司。詰められて終わり。とうとう。

ワタシの情報網バカにすんなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?