見出し画像

追加の永沢

さて、皆さん断捨離オークションには参加してますか?

ひとつ伝え忘れてましたが、1円や10円単位はおやめください。わからんけどサポート機能でできないかもですので。

現在は全然入札されず(値がついてないものまであるので)、締切は一応6日の23:59までなのですが、出品取りやめや締切の延長も考え始めております。

難しいものですね~。

ともあれ1人で2商品以上落札された方には先日の20周年イベントグッズ(クリアファイルやビスコ等)にサインしたりして落札商品に同封しプレゼントさせていただきます。
落札の数が多い方には送るのも楽ですし、優先的にプレゼントも上乗せさせていただきます。

さてさて、明日は4度目の出場となった「お笑い成人式」の収録でございます。

2回も優勝してるんだからもう呼ばないでくれ、と正直思っていましたが呼ばれたので仕方なく出ることに。

放送は1月7日だとスタッフが言ってましたが、口頭だったので「1月なのか…」と言っていた可能性も否定できません。

「1月なのか…」であった場合はおそらく2月の可能性もあるし、まだ決まっていない可能性もありますね。怖いですね。

なんにせよBSフジをご覧ください。

そして明日はさらにサッカー日本代表の決勝トーナメントでクロアチア戦ですね!

グループ予選はかなりの逆転劇をみせてくれまして、本当に楽しませてくれました。

勝ってもらいたいものです。

ここから先は

9字
このマガジンを購読すると、お笑いコンビ磁石の様々な配信サービスが受け取れます。購読していただいた方に楽しんでもらえるようがんばります。

磁石の学級会

¥800 / 月

お笑いコンビ「磁石」による、どこにも出さない様々な配信サービスをここだけで公開しています。 ◎磁石◎プロフィール ・佐々木優介(ささき …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?