見出し画像

断捨離オークション永沢

あ、基本的にはサインほしい場合はそう伝えていただければ書きます。

商品の数多すぎて記事がだいぶ下にいっちゃったので今一度書きます(以下内容まったく一緒です)
こんにちは、永沢です。

引っ越しに莫大なお金がかかり(100万円近い)、莫大な断捨離アイテムが出たのでほしい方にお売りしようと思います。

12月6日(火)23:59までに各商品のご希望額をそれぞれ商品のコメント欄に書いてください。(もちろん希望額を書く回数に限度はありません)

※入札希望の方は以下をよくお読みください。
落札された方は、永沢のTwitterのDMにて住所をお伝えください。(もしくはサポートの際のメッセージで住所をお書きください)
商品は着払いでお送りしますのでご了承ください。
締切時間(12月6日23:59)を迎えたタイミングで入札金額の多かった方の落札となります。質問等あればコメント欄にお書きください。
落札者決定後、支払いはnoteのサポート機能でお願いします。

オークションなので競る相手を気遣ったりする方もいると思いますが、競っていただくのがオークションですしその方が私としても嬉しいですので、恨みっこなしでおおいに競ってください。入札者がいなかった商品に関しては、すぐに燃やして海にその灰を撒きます。
初めての試みなので不手際あるかとも思いますが何卒ご了承ください。

ここから先は

11字
このマガジンを購読すると、お笑いコンビ磁石の様々な配信サービスが受け取れます。購読していただいた方に楽しんでもらえるようがんばります。

磁石の学級会

¥800 / 月

お笑いコンビ「磁石」による、どこにも出さない様々な配信サービスをここだけで公開しています。 ◎磁石◎プロフィール ・佐々木優介(ささき …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?