立場がないってむずかしい・・・

今、店長を降りて、違うお店にヘルプにいくのだが、、、本当に難しい…

前向きに仕事がしたい、少しでもまだできることを見つけたい。

ただそれだけなのだが、、、なかなか協力的でない。

考えることを放棄しているとかいってしまえばいいのだろうけど、、、

ずっとうれないお店にいるからもうどうしていいかわからなくなっているだろうし、、、自分だってそうだったもんな。。。

ちょっと何かやってみても、続かなかったり、すぐ心が折れてしまったり…

…が止まらないww

強制的にチェンジがいいのだろうけど、相当抵抗をしめすだろうなー

応援して、やったことないことをやってみる、知らないことを知ってみる、ただそれだけだけど、なかなかうまくいかないな…

コミュニケーションが足りていないのかな・・・

みんな違いすぎて厳しいな。

他店の店長さんに任せよう。

すぐ首をつっこんでしまう。


正義感のつもりではないけど、、、むずかしいなーーー


このままいっしょに働いててもつらいんだろうなー

わたしはどうしたいんだ???

わたしは、店長だった時、やっぱりみんなとあーでもないこーでもないって話して、できることを模索して、売れ筋をつくってきた。

レイアウトは苦手だったけど、そこに目を向けさせられているときは本当につらかったな。

でも、自分にできることは?ってなったら、上記のことなんだ。

わたしは人と話して前向きに仕事をすすめるのが好きなんだ!

予算にいかなくて苦しいことがあっても、なにかできることはないかな?って探してた。

今はタイミングじゃないのかな。。。

初めての経験だ。

こんなに気持ちが一体感がもてないなんて…

でも、なんとかしてやろう!とかじゃなくて、

病む前に

距離を置いて、今までのメンバーに助けてもらおう!

仲間がいることを忘れない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?