初めてのコーチング

8/25 13;00から90分初めてコーチングを受けた。

セッションに近いのかな・・・

まこなり社長が好きな理由。

読めなかった本。

仕事に未練はあるか?

いろいろ聞かれたのだけど。。。

いちばん印象に残ってるのが、あなたにとって遊びはありますか??と言われたこと。

あそび・・・

フェス、ジャニーズ、カープ・・・のきなみ無くなった。

わたし、かたいんだろうな・・・

仕事がやっぱりおもしろくてずーときてて、沖縄に行った後も明日から頑張ろう!と思えて、職場がよかったから、アソビモ楽しかった。

あれ、、、

いつから職場が普通になったんだろう・・・

みんながやめるってなって、自分で数字追うのいやだーーー!って思った。

でも、あの時はきのことがいちばん大きかったな。

きと離れたかった、ほんとにコロナにある意味助けられた。

今、店長じゃなくなって、数字への責任は薄れた。

いまからどうするわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?