見出し画像

自分の使命を思い出す!

インテリアコーディネーター&心理カウンセラーのIzumiです😃
今日もお越し下さってありがとうございます😊

ここ数日、オランダは快晴続き☀️🇳🇱我が家の窓辺から見える景色もいつもより輝いて見えました✨

さて、今日は、

自分の使命を思い出す!

というお話しです。

先日、運命学研究家で起業家の菅畠斉伸さんの個人セッションを受ける機会に恵まれました。

菅畠さん、起業家でありながら、算命術や中国古典占星術などの研究を長年やられている方で、その人の持っている宿命などからその人に合うビジネスなどをご提案してくださるとても面白いビジネスマンです😃

今回の個人セッションで菅畠さんに仰って頂いたことは、

1、自分のシャーマンとしての使命を思い出す

2、シャーマンとしての使命を使って、人を癒し、勇気付ける活動をする

という事でした😃

その言葉を聞いた時、私は、

「自分の以前から持っていた感覚は正しかったんだ。自分のスピリチュアルの能力をちゃんと認めてあげてもいいんだ」

と、とても感動しました✨

セッション中、鳥肌が立ちっぱなしで、なぜか涙が出ていました😅💦

きっと私の魂、私の本当の私が、

「やっと認めてくれた!」

と喜んでいたのだと思います。

これまで私は、「私の持っている能力なんて大したことない。もっとスピリチュアル能力の高い人でなければ、スピリチュアル能力があると言ってはいけない」と思っていました。

でも、心の何処かで、

「いつかはお役目を果たす時が来る」という覚悟みたいなものは常に感じていたように思います。

私はインテリアコーディネーターですが、心の事や感情を扱うこと、人に寄り添い、励まし、勇気付をすることも大好きです。

空間と人の心は繋がっています。

私は、空間を通して人の心を癒し、励まし、勇気付けることが出来ると本気で信じています。

私はこれから、

空間を通して人を癒し、勇気付け、その人の使命から見えてくるビジョンをお伝えする

という私の使命を果たしていきたいと思います。

まだまた未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します😃

今日もステキ一日をお過ごしください。
愛を込めて

Izumi

P.S菅畠さんは現在、無料でビジネスの事を教えてくださってます。ご興味のある方は、下記からアクセスください。
https://www.youtube.com/channel/UCO2GNnOWOmgaljzz3jlCJcQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?