2019.3.21

わたしには中3のとき仲良くなりすぎて気まずくなっちゃった子がいるの。気になるけど、変に媚びたくないし、求めてるかななんて思われたくない。ってお互い思ってる感じ。

その子には私みたいに扱う子が大体2.3人は必ずいるの。私みたいな子ならだれでもいいんだと思う。ただし、自分の人望が壊されないなら。

その子と会うことにしちゃった。なんでだろう。気になるし、嫌な思い出ばかり蘇るし、媚びたくないし、できれば避けたいって考える自分もいる。
でも嫌な、濁った、こべりつく感じではお別れしたくないなって無意識の自分が言うの。

理性と無意識がいる感じ。葛藤してるかんじ。

嫌いになったはずだし、どうでもいいんだけど、、なんでかなあ。
こう直感的なまだ会っていて話がしたいなってゆうのがあるんだろうなあ、、

これが恋とかになると更に苦しくて拗らせて、だるいんだろうなあ、、、

私も春から大学生。桜咲いてる🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?