メンヘラ製造機か拗らせバージンかもしれない

好きな男の子がいた。でも、私より大切なこと(編入試験など、ちなみに彼は受からなかった)があって、LINEの返信も遅い。そんな君にメンヘラ化していった。それなりの体の関係になったけど、ゴムをつけてくれないし私も処女だからいれることはせず、お互いがお互いを触った。相変わらずラインはそっけない。もっと見てほしかった。煮え切らない返信に耐えきれなくなってブロックしたりしたけど、よりを戻した。
そして今年の春私は大学3年、君は4年になった。
コロナ規制が緩和してお互い学校に通う+私は他に頑張ることができて忙しくなった。出会ってちょうど一年になる頃、その頑張る活動のメンバーがコロナになり久々に暇になった私は君に連絡した。「寂しいって。」久々に会うことになった。すごく優しくなってた。でも私は今までの積み重ねで(なんども付き合いたいっていってうまくスルーされてた)君を本命にする気はなかったし、あそぼうぐらいで会いに行った。君は本気で私のこと好きになっちゃってたの?今までよりありえん優しくて、でももう住む世界が違うように見えた。あっちは一般大学生。私は芸能をやってた。たぶん本気で私のこと好きになってるみたいだった。ブロック解除したあたりから。今回もゴムつけないならしないよって言って拒否した。もう触ってあげるのもやめたもうビジュアルが好きじゃなくなってた、あるあるだよね?
怒って返っちゃってそのあとSNSは全てブロックされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?