大学

なんか今日は天気がいいから大学のオリエンテーションサボったほうがいい気がする。ポカポカだし、最高じゃない??

まあ行くんだけどね。やだなあ、、人が集まるとこ苦手。過敏性腸症候群発揮するから。
ほんと、大学行って何したいんだろうね〜、みんななんでそんなに頑張れるの、
あの静かなとこでの授業だったり、後ろに人がいる席が嫌い、座りたくない。

でも今までの人が変わるから楽しみはあるよ。

なんだろう、なんか社会不適合発揮し始めて、、、どーしてだろう?

友達で再試とか引っかかってたりしてたこが偏差値30台だった子がこの春から青学に行くみたいなんだ。中高その子と一緒だったのよ。私は頭良くない女子大に行くの。私は中途半端に腰入れ気味で勉強してたから再試とか引っかかってなかったの。
なにがあるか、わからないねほんと。引きこもりたいなとか思うけど、自分に合った社会との接し方見つけていきたいな。そんな日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?