2019.3.24

ほーそう来たか。
インスタをガチでやり始めてみたの。ゆうこすみたいなあざといぶりっ子な女子になりたいし、インスタでお金稼いだり、仲間を見つけたりできないかなって。
〈ツイッターはやろうとしたら、なんか動きづらい方向にいって現在ツイートしにくい〉

なんだけど、すごいなんだろかわいいっていろんな種類があると思うんだ。面白かわいい、あざとい真似したくなるかわいい、嫉妬しちゃううざかわいい、、orz

私はかなり嫉妬されるうざかわいいタイプ。なのか。と最近みんなの反応で教えてもらった気がする。
私のフォロワーたちは受験が終わり、暇な人ばかりなの。私は、あざとい、自分なりに自分が主人公になった、ものがたりを見ているようなアカウントをね、こう漫画の主人公みたいな見てて応援したくなりアカウントを目指したいな〜って、面白くしたくて始めたんだけど。まあフォロワー集めて雑誌に載るような人になりたいみたいな密かな願いもある。

かなり嫉妬を買っちゃってるのか。いままでみんなインスタ適当にふわふわあげてる感じだったに、誰がいい写真あげるか選手権開催中みたいなTLになっちゃって。え〜みたいな。競争、誰が上か下か、私はどの位置?ってみんなが模索してるみたいで急にインスタが息苦しい空間になった。なんでかな。

私もそう見ちゃってる感じがして。やなの。
なんかさ、あるツイッタラーさんの新しいこと、挑戦的なことを始めるときの一番の敵は身内だ。みたなツイートが少し理解できたような気がした。

なんかこれだよね、みんな同じ水準?にしなきゃダメみたいな、圧力?うまく言葉にできないな〜、みんながやってるようなことしたら、上には上がいるし、ブレイクできないってことかな〜。
なんか誰もやってない分野で突き抜けれないかな。アザニストがやるインスタ!みたいなひたすらあざとい写真あげるかインスタとか面白いかな〜。でもなんかみたことあるような〜

彷徨うね、私。同性の友達は、ちょっぴり怖い。女子校出身だけどね〜

けつろん、嫉妬はクソダル、なくなれ〜みんな〜、狭い狭いよ〜視野が〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?