好きな人

私は女子大の大学一年生にこの春からなった。でもこの大学は行きたい大学の下のさらに下の大学。高校の友達はそれなりのとこに行ってる。悔しいから編入するつもりなんだ。

だから、サークルの新歓を見て、どんなことを楽しくやってるのか見に行ったのよ。ビラをたくさんもらって気になったから。あるところに行ったら、可愛がってあげるって行ってくれる、小柄で真面目なのにチャラく装ってるこだわりがありそうな先輩にあった。話を聞いてなんか好きだなって思ったの。その先輩はお酒が大好きで一人暮らしなの。かっこいいんだ。私が酔ったら家まで送ってくれたりする。

でもね私はその先輩をブロックしちゃった。
なんで?って。その先輩は2男なんだけど、3女の先輩とやったことがあるんだって。私はまだ純粋みたいだ。。

好きすぎたんだ。

依存はよくないもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?