無駄に忙しい。

前回の投稿から3か月経ちました。正確には更新するのめんどいので放置プレイかましてました。
そもそも文才ないわ三行以上の文章も書けないわ、散々なのでね。
今もプロットとかやらずに考えのまま書いてます。タイピングできるようになって本当楽。
さて、ここ最近は、、、なんて、だいたいTwitterで話してるからggrksてとこなんだけど、まあ裏でやってることも多いから。
これが忙しい。

イベントってんのは構想してるから楽しいもんだと思ってて、企画やら人員集めやら資金確保やら、1~数日のためにとてつもない労力がかかる。
僕に至ってはデザインとか演出とか学んでこなかったうえにそんな人もいないし、でも自分がやりたいことは形にしたい。
机上でしゃべってて楽しいだけならそれで済むのに、見たくなっちゃうんすよ。嫌な性格だなあ。
こんな嫌な性格のおかげで6年ほど発達障害イベントやってきたんだから、行動力もあれだが。
ASD単体の診断だけど、ぜってえADHDあるはずなんすよ。

んまあ、今回はこんなとこで。多分三か月後に投稿します。グッバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?