見出し画像

9/23園田競馬予想!

こんにちは、こーきです。
木曜日の開催では、プリンセスカップが◎カタラ○アドワンのワンツーで馬複92.9倍という破壊力のある予想をすることができました。
乗れた方、おめでとうございます!

金曜日は園田チャレンジカップが開催されるということで、かなりメンバー揃いますのでどんな結果になるか楽しみです!

2R

◎5フロレンティア
○1ハッピーナキモチ
▲2クールビッグスター

見解
園田プリンセスカップの見解でも書かせていただいたが◎フロレンティアはカタラと小差の競馬。前走の勝ちっぷりからも生長度がうかがえるし、新馬戦負かされたクールビッグスターへの逆転もレース経験を積んで、1400戦なら叶うはず。

相手は距離は明らかに長い方がよさそう、かつ砂被りに対して悪癖なさそうでイン回りできそうな○ハッピーナキモチ。
▲クールビッグスターは若駒賞にむけた叩きとのことだし、自主能検の時計もイマイチ物足りない。新馬戦もフロレンティアが出負けした分で楽にハナとって突き抜けただけだと私個人的には思うし三連系買うなら抑えは必須だが連逸の可能性は十分にありそうで。

ここから先は

1,834字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?