【BUMP OF】8/28泉谷チャンス!【CHICKEN】

おはようございます!
今日こそは当てたいです!!!

本日はパチンコ保留に変わってBUMP OF CHICKENの曲を添えてみました。選曲の意図は特にありませんので、ふーんという感じで見ていただければ幸いです。


1R⑧ナンヨーリリー(♪Stage of the ground)

前走大穴を開けました。
新馬戦の厩舎コメントを見ているとトビが大きいとのことだったので札幌替わりは合うのではないでしょうか?

前走は確かに展開向いた部分がありましたが、このオッズはなめられすぎ。ねらってもいいとおもいます。
君が立つ地面はほら360°全て道なんだ。がんばれ。

相手はシンティレーションですね。まぁ強い馬なので。


6R⑨アスターベルデ(♪くだらない唄)

この馬全然人気ないのですが、色々な条件を使われてきて前走芝1200mを上がり2位で5着ということである程度目処が立ったように感じます。

今回はただでさえカオスなこの時期の3歳未勝利戦が、距離延長組多め&人気馬不安要素大きい(2→枠、8→鞍上、10→札幌適正、13→臨戦過程)ということで荒れるのではないでしょうか?

末はしっかり使えるので、外枠から好位につけて突き抜けてほしいところ!
明日僕らは一勝馬になるからここで思い出をつくろう

相手は1(個人的にはベスト)4.11.12.14辺りで!ここは広めにいきます。


9R⑪カフジピンチ(♪宇宙飛行士への手紙)

もう何回も出てきているので特には書きません。
2600mも悪くはなさそうですが、馬がどこまで頑張れるかは未知数です。

(馬群から)できるだけ離れないでいたいと願います。


10R⑧テリーヌ(♪ホリデイ)

この馬も泉谷くんとコンビを組んで長いですね。前走も狙いましたが、想定外にペースが落ち着き差し届かずという感じでした。

今回は距離短縮&軽ハンデということで前走より好転することが期待される。枠も詰まりの心配がないので突き抜けてほしい!
失敗しない、後悔しない騎乗をたのむよ!

相手は北海道1200のグランアレグリアことミニオンペールで!


11R⑨ウィナーポイント(♪車輪の唄)

前走大きく回収させていただいた1頭。
その時にも書きましたが、近走調子を上げており、洋芝適性も高い。
今回は斤量が+5kgということでそこだけが懸念材料ですが、昨年の同レースも好走していることから斤量には目をつぶって本命とさせていただきます!

コーナーでしっかり位置をあげてなんとか着内に!約束だよ必ずいつの日かまた会おう

相手は2.3.5.12あたりで!チンポを入れてあげてもいいと思います!!


では!勝ちましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?