【シリウスS】10/2泉谷チャンス!

こんにちは、こーきです!
今週も勝ちましょう!!!!


1R⑨セリノーフォス

ヴァンドギャルドの下なんですねこの馬。
2走分の動画を確認しましたが、芝だとスピード不足感が否めず、ダート替わりはプラスかなと。
ただ初ダートだともう少し外がよかったなぁという感はありますが、牝馬限定戦なら通用してもおかしくないはずで。

前出して、外3ぐらいまでにつけられれば砂かぶりなく行けてよいのではないでしょうか!

相手は人気どころならミギーフェイスが、穴目ならスキューマパーラかなとかおもっています。どっちもダート行けそうな血統だと思ってます。(知らんけど)


3R⑥メイペーパームーン

調教は動いてるけどそれだけかなぁ。
あんま新馬戦わかりまへん!!


7R②ミツルハピネス 激アツ

前走は休み明けでさすがに太かったのもあり、しかも進路取りに手間取った分の2着。今回は巻き返し必至。相手は強化されるが、勝ちきりまで見える。

相手ちょっとわかりません。7倍くらいつくなら単勝で勝負でいいのでは?


8R⑤キタサンヴィクター

戦績見るに良馬場の左回りは好条件か。紐で抑えた方がいいかな。


シリウスS◎⑬アシャカトブ

いや普通に実績考えてこの人気はおかしいでしょ枠①

○⑦アナザートゥルース
いや普通に実績考えてこの人気はおかしいでしょ枠②

見解めんどくなりましたすみません。

単勝&モリ・チル馬券で。


おまけ:中京10R

◎10ムジカ
○9ワールドスケール
▲2シャフトオブライト

一応予想大会に出してるやつです。
さすがにこのメンバーだと力が抜けている◎

◎は乗り替わり&外枠でどん詰まり回避で差してくるはず。
〇は川田なのでくるはず(らしくないこと言いました)
▲はイン&インでロスなく運べれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?