9/25泉谷チャンス!

こんにちは!!

今週は園田でクソ予想を展開してしまったので、取り返したいです!!!


1R②ファーストリッキー

前走狙いました。
今回も狙います。芝スタート懸念も前付けできれば強いはず。新馬戦のパフォーマンスを見せられれば勝ちまでみえて。

デュガ強いと思いますが、砂かぶりしまくったときにどうかなぁ。まぁ少頭数なので大丈夫だとは思いますが…

④以外にワイド流したらオッズどんなもんなんでしょうか。


8R⑩ゴルトファルベン

馬柱香ばしすぎて買いたいですね。
馬体増やせてれば買ってもいいかもです。くるかは別として。前回中京1400走ったときより調教は動いているので狙いますね。お願いします。


11R⑫シルヴェーヌ

おそらくは洋芝専用機。
が、スクリーンヒーローの血が覚醒する可能性に僅かにかけてみたい。昨年の臨戦過程よりも調教は微妙に動いているのでそこは○。

厩舎コメントに溜められればとあるが、この枠からであればいい感じに中団につけられそうです。ただ、買うとしても相手かな。

一応◎はフォイヤーロートで。葵Sでレイハリアと0.3秒差なのにここまで人気ないんですね。前走の鞍上見た方がいいですよ。

他には内枠過ぎるかなという印象ですが、ヤマニンペダラーダも悪くはないかなと思います。



勝ちましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?