【キーンランドC】8/29泉谷チャンス!【メイショウチタン】

こんにちは、こーきです!
昨日は久々にデカい配当とれました!
今日もその勢いで狙います!よろしくお願いします!!

今日の信頼度は牙狼ファイナルのリーチにのせてみました。

4R⑯アースフレア(ネロリーチ)

前走外枠も完璧に運んで2着。今回も同じことができればチャンスはあるが、今の馬場だと狙いにくい。本命にするのは怖いが、紐で抑えておいた方がいいタイプかと。

相手は⑦ヘネラリーフェ(泉谷の元カノ)。距離延長で前付け。途中の息さえ入れば。



10R⑥ブルーローズ(カルマリーチ)

初ダートも上にメディクスがおり(父ゴールドアリュールだが)悪くはなさそう。

デビューからの連勝以降結果が出ていないが、どちらかと言うと時計の出ない馬場に適性があり、ラフィアンもやっと芝王道路線を諦めたのかな?という感。

欲を言うとダート慣れ&距離短縮の次走で狙いたいが、今回からいきなりやれてもおかしくはなく。鞍上も超絶強化だし。

相手は前走も狙った勝利の乾杯。
普通にやればエマージングロールが勝つと思うんですが、なんかの間違いで飛んでくれたりしませんか?笑さすがに無理?笑


12R⑦ブルーエクセレンス(超イデアリーチ)

最近個人的に話題のゴドルフィン×泉谷
昨秋〜冬のレースぶりを見ていると2勝クラスで惨敗を重ねるような馬には見えないが、厩舎コメントを見るにメンタル的な部分とのこと。

前回チークピーシーズ着用も集中できなかったとのことで今回初ブリンカー。皮つるみ得意な人が初ブリンカーは買いって言ってたしここは狙いたい。

相手は近走好調のサトノフォースが本線。去勢明けで体調も落ち着いてきているようでこの人気が不思議。
紐は1.2.9で!広めに流します!


おまけ:11RキーンランドC

◎9エイティーンガール
○11ミッキーブリランテ
▲1ロードアクア
△7.8.15.16

エイティーンガール本命です。
非馬新聞にも書いてますが、土曜の馬場を見ていると外差しが効いているので差し馬であり昨年の覇者エイティーンガールを本命視。

前走は驚異の追走力も上がり最速2位。最後50mぐらい追ってないですし、目標のこのレースでしっかりと巻き返してきてくれると踏んでいます。

馬場は重いほどいいっちゃいいですが、元々右回りの平坦コース向きなのでココは狙い時!昨年勝ち馬が色々嫌われるも結局勝つやつでお願いします!

相手は普通に前走強かったミッキーブリランテ、最内でロスなく運べそうなロードアクアをセレクト。
紐には外目の差し馬をin。飛んでおいでー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?