【フォロワー1000人突破】7/31泉谷チャンス!

みなさんこんにちは!こーきです!

先週は泉谷チャンスでデカい馬券をとれて幸せこの上ありません。今週もなんとか当てたいところですが、どうでしょうか!!!


2R⑩メイショウメイロウ(赤保留)

大野→泉谷は激アツ。
前走全く届きそうにないところからの追い込みでギリ4着。

今回はメンバーレベルかなり落ちるので勝ち上がりラストチャンスかなと思います。
相手は右の小回り適性の見込まれるレディヴィクトリア、ウィズザワールド、前走からの立て直しに期待したいドラマティコあたりかな。

9R⑤インペリアルツアー(緑保留)

まなみリターン。
前走はHペースで展開向いただけで強くは狙えない感はあり。複勝かなぁ。

ウインローズブーケ、ダノンセレスタあたりが気になるのでワイドもちょっとはおさえようかなぁと。

10R⑬メイショウハボタン(青保留)

前走がメイチ感あり。ここではモンファボリも強いのでクラス慣れまではちょっと様子をみたいところ。

11R⑬ウィナーポイント(金保留)

前走は展開に味方されつつも4着まで。ただ福島や札幌に好走歴があり、洋芝&右小回り適正には問題なさそう!

斤量も引き続き50kgとなるし、2開催日連続で大穴あける泉谷くんに期待して自信の◎と致します。


相手はルビーカサブランカ、エヴァーガーデン、レオンドーロ辺りで考えております。タケシは怖いけど外枠微妙かなと言うところで評価を下げたいところです。明日頼んだ。


結局寝落ちしてあんまり文章化出来ておりませんが、よろしくお願いします!
勝てますように!(こーきも泉谷くんも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?