【阪神競馬場】8/8泉谷チャンス

こんにちは!昨日は泉谷チャンス1つ的中をいただき、プラス終了となりました。

今日は阪神競馬場に行って馬券を買いますので、当てたいなぁと思っております!

よろしくお願いします!


2R⑬ロジディープ(緑保留)

芝初挑戦となるこの馬ですが、2走前の芝スタートのレースでは脚の運びはそこまで悪くなく、芝でもやれそうな予感がする。

馬名見るにディープ産駒かな、と思いきやキンシャサノキセキ産駒なんですね。びっくり。

正直この時期の3歳未勝利戦はよくわからないんでまぁ気にせず狙っていきたい。

相手は前走も狙った3と、前走フロック視+大外枠で嫌われそうな16かなぁと思います。

6R⑮エイシンビルト(青保留)

このレースマジでわかんないです。紛れに紛れればワンチャンぐらいの感じで買おうかな、とは思っておりますが…

泉谷くん以外から馬券を組み立てるのであれば、マッソニアーナはこんな人気なら狙いたいです。(絶対人気すると思いますが)

相手はマイネルスキーブかな。馬場が荒れてきてるので全然チャンスあるでしょう。

8R⑥カフジピンチ(赤保留)

もう何回も狙ってるので詳しいことはかきませんが、馬の追走力がなく直線だけの競馬になりがち。

斤量も1キロ減となるし、今の馬場なら届いてほしいが…

相手は3.5当たりが面白そう。他は適当にセレクトしてください!


レパードS

◎ノースザワールド
前走が強すぎる。メンバー的に激流が想定されるので鮮やかに差しきり濃厚かなと思います。

相手4.9.10→3勝勢(ムラクモは切りました)

迷い中→トモジャリア
鞍上戸崎なら買ってた

という感じです!ルコルセールとのワイドが18倍ぐらいついてるのでそこ中心に組み立てるのもアリかな〜と考えております!

エルムS(非馬新聞掲載)

◎タイムフライヤー
〇ソリストサンダー
▲レピアーウィット

前走の敗因がハッキリしているタイムフライヤーを本命視しております。今回は枠にも恵まれましたし、上手く壁をつくって折り合いをつけてくれるはずです。

鞍上も乗り替わりとなりますが、折り合いをつけるという点においてはプラスにはたらきそうで、どちらにとっても復活の重賞制覇を期待したいところ!

相手はソリストサンダー、レピアーウィットとどちらもいい感じに先行できそうな馬たちを揃えました。ワイドそこそこつくので当たったらありがたい!

ということで、本日も頑張りましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?