見出し画像

【兵庫ダービー】園田競馬予想【おまけ1R】

お疲れ様です、こーきです。
先週金曜日のnote復帰戦は◎2連勝(2つめは1番人気だったので単勝買わず)も相手なし。
ツムがあの相手に強い競馬で勝ちきってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

さて、開催初日は豪華メンバーの兵庫ダービー。個人的にはアズグレーターに期待した現3歳世代だったものの、どんどん地元から強い馬がデビューするというのは一園田ファンとしてはうれしいものです。
先週の馬場なら自信をもって買いたい馬がいますのであとは相手。2強ムードですがきっちり勝ち馬選びたいところです。

noteスキは2Rです。ここも新聞見る限りオッズもらえそうなので期待してます。

7R(おまけ)

ここから先は

1,007字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?