【オーイェイェーアハーン】9/4泉谷チャンス!

こんにちは、こーきです!


先週はいい感じに終えることができましたのでこの勢いで今週も頑張りたいです!


JRAアンチになりそうなので大勝ちして打倒!JRAです!!(頭の悪い人の意見)


今日は厳選2鞍となっております!
秋競馬に向けて資金をしっかりと作りたいところ!


4R③アスターベルデ

先週こーきに大金をもたらしてくれたアスターベルデをもう一度狙いたいです。

前走は芝で結果を残しましたが、やはりスピードに課題があり、適性はダートの方がありそうな感じです。

どちらかと言うとタイムを求められる馬場の方が合いそうですが、相手関係が相手関係なのでここはチャンスありと見てもいいでしょう!

相手は札幌戻りで期待が持てそうなメイショウメイロウ、前走今ひとつも地力を信頼したいファンタジーライツで。
泉谷×元カレ&元カノ馬券で行きたいところです!!


7R③クリ〇〇〇

前走は勝ち馬からは離されたものの、2着とは僅差。調子は上向いているのではないでしょうか?

札幌ダ1000は正直前に行ったもん勝ちなので、スタート決められるだけで買いたくなっちゃいます。

相手は同じ理由でシロイスズメ。いったいったに期待したいところです。あと気になるのはセイウンノウヒメとかかしら。


鞍数少ないので泉谷チャンスは以上です!気が向いたら買い要素追記します!


オマケ

明日オプチャにてモリチル馬券対決にエントリーしましたのでその買い目をば。見解はかるーく書きます。


小倉4R
◎3クールブリエ
〇10ハーツオブシャカ

◎→前走はシンプルに洋芝が辛かった。臨戦過程で嫌われるならばここで狙いたい。あと小倉の穴馬はメイショウサムソンなんよ(血統知らない人)

〇→末脚堅実。松若継続騎乗も悪くはない。重馬場さえこなすことができれば。

なんなら個人的には◎の単複買いたいところです。


札幌10R
◎9ミエノワールド
〇6ジュビリーヘッド

◎→ダート馬ですが、3走前の芝もそこそこやれていた。時計勝負を求められない今の札幌の馬場ならやれていい。
ルメールが降りることで嫌われるのであればありがたいなーと。和田さんは決してマイナスにはならないはずで。

〇→内枠鍵も洋芝適性あり、堅実に走ってくるタイプで。和生継続騎乗もいい。
てか、2勝クラスで燻る馬じゃないのよあなたは。


新潟12R
◎5トライフォーリアル
〇13フェアリーリング

◎→一時期は奮わずも、去勢後しっかり調子を上げてきておりここは狙い目。斤量は気になるが57キロでも走れているので。コワタクで嫌われるのであれば美味しいオッズ。

〇→前走こそ大きく負けたが、2走前、3走前は着順ほど負けておらず、前走も馬場の影響と考えればノーカウントできる。
さすがにこんだけ休んだら馬体しっかり増やしてくるでしょという希望的観測も込めまして印は回しました。


以上です!
よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?