9/26泉谷チャンス!

こんにちは!強く!なれる!!!
勝ちたい…!!!


3R④ルミネイト

ゴドルフィンブルー×泉谷
調教良化
前走直線勝負どころで左右から寄られヨレるところあり。まぁ不利というほどの不利ではありませんがね。

しぶとく脚を使うタイプで前々で運べれば粘り込みまであっても。

まぁマイシンフォニーとスコールユニバンスで決まると思いますが…なんとかならんすかね。


4R⑪メイショウキッド

調教◎
明らかにダート血統で人気しないなら狙い目

新馬戦よくわからないのでとりあえず抑えた方がいい雰囲気だけは感じています。

相手は選べず。サイコロでも振ろうかな。


7R⑨ウラエヌス

前走芝は合わず。展開も向かず。
今回はダート戻りで見直し。調教も前走に比べると良く、このオッズは美味しいのでは?

相手は馬場濡れて前のこりに戻るとみてメイショウオキビとかどうでしょうかね。


9R⑬メイショウハボタン 特大勝負レース

1200m適正◎
速い上がりを使えるタイプで今の中京は好条件。

これでも買えないという方は前走のパトロールでも見てください。
前がそこそこ流れそうなのでこの馬が直線できっちり差しきってくれます。この人気でありがとうございます。

相手は3.7.8あたりでしょうか。単複メインでいいのかなぁとは思っておりますけれども。


12R①レッドモアナ

左回りきつそうじゃないですか?入れても紐かな〜(適当)
予想めんどくさくなってきたのでまぁこのレースはケンでいいかなーと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?