【ねむい】9/18泉谷チャンス!

ねむいです

ねむすぎてクソみたいな文章になってしまいました。
ごメンチ


6R⑨ワイドアウェイク

未勝利勝ち上がりの舞台に戻る。
前走は馬体減で明らかに輸送失敗とみて今回の巻き返しに期待。

調教もワイプティアーズと併せてるみたいやしいけるんちゃう?知らんけど

相手は本線ヴェールアップとヒモに2.3.4かなぁと思ってます。単複とワイドでどうでしょう。いやわからんけど。


7R⑤フィールドモーリス

1000m専用機なのでココは軽視でいいのではないでしょうか。冬の小倉で見たいですね。1000mならもう1クラスはいけそうな雰囲気を感じます。


10R⑥サトノクライム

前走に続き狙います。

-前走の見解-
休養明けの1戦も、前走苦手な重馬場でしっかりと勝ちきることができている点は成長ととります。時計勝負ができないタイプなので、今回の良馬場は向く。

今回のメンバーをみると、逃げ馬がかなり揃っているので激流想定。タフな展開になったとき、内枠でロスなく溜めたこの馬に展開は向くはず。足るかは微妙もこの人気であれば狙っていきたい。

前走は道中後方に置かれるも前残りのなか中々いい末脚を使えていました。

今回は叩いてということで、馬体も絞れていい感じになるのではないでしょうか?
上がりは使えるタイプなので差しきってくれたりしないですかねぇ?(希望的感想)

相手は外枠から上手く逃げることを期待してアドマイヤメティスを。太宰啓介年間回収率410%の僕が言うんだから間違いないです。



ということで勝ちましょう!
中山メインは◎ゴッドバンブルビーです。
あともう1レース注目馬が出走します。どのレースのどの馬かあててみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?