【騎手予想対決!】8/21泉谷チャンス!

こんにちは、こーーーきです!!

今週SPAT4を解約したので1週間ぶりの競馬です!めちゃ馬っ気でてます!!
よろしくお願いいたします!!!


4R③ウインカンターレ(ザルバ保留)

北海道滞在で好走傾向あり。テンスピは今回のメンバーと比較して速い方なので上手く先行して行ければそのまま止まらず、なんてことも。

チャンスあると思います!相手わかりまへん!

7R⑧ハムレボ(赤保留)

騎手予想対決第一弾

前走狙って回収できた馬。正直札幌より函館の方がむくと思われるが、今回のメンバーであれば十分通用してもおかしくなくて。

相手は、前走もセットで狙ったビューティーウェイと見せかけて、札幌で届くのか?という疑問もあるため前でハムレボと同じ位置が取れそうな③メイショウシンウチ、泉谷の元カレ⑦ラップリーダーで!

8R⑰フィールドモーリス(青保留)

この馬テンがあんまり速くないんですよね。。。
勝ち上がりは小倉のダ1000ですけど1000mではなかなか厳しいなーという見立てです。赤オッズなら買わないかなぁ。

9R③パルクールラン(通常保留)

前走逃げて大穴あけた馬。今回はメンバーを見ても逃げ馬が他にいるので前回のような楽な展開にはならないでしょう。てかこの人気では買いたくないですw

11R⑭オータムヒロイン(斬馬剣保留)

騎手予想対決第二弾

このレース人気どころが前々に集まっているので2600にしては珍しく4角ダンゴからのよーいドンになりそう。

函館での2戦が印象的で、コーナーでの立ち回りが上手ではないのに直線伸びて、というのは札幌替わりで間違いなく好転する。昇級戦でも狙いたい。

相手は、同じく昇級戦も昨夏札幌で好走実績のある⑩ネオストーリー、更に後ろの位置取りになるかもしれないがまくっていければチャンス十分の⑫モイで!

12R②ディープリッチ(牙狼剣保留)

騎手予想対決第三弾

待望の距離短縮。2走前狙ったが、マイペースで逃げられたものの最後垂れてしまったということで何か前に置きたいタイプなのでは。

今回は札幌1500鉄板の内枠。内のブエナが出していくはずなのでその後ろチョロチョロ追走して直線突き抜けられれば。

元々東京で新馬戦をエグい勝ち方してるし、素質は十分ある。上手く内で立ち回ってほしいところ!

相手はメンバー内なら一番強いであろう⑨レーヴドゥラプレリ、内で溜められそうな③セイウンダイモス、距離延長で前々で運べそうな⑥ラピカズマで!


今日も一日頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?