【中京いくぞー】9/12泉谷チャンス!

こんにちは、こーきです!

今日は現地です!頑張ります!!!


1R⑤タイセイフェイバー

これ普通にダート馬ですよね?

前走は芝でそこそこ位置をとれていたので今回中京でも前付けはできるはず。他によさそうな馬もいませんし、秋競馬初勝ち星を挙げてほしいところ。

相手はよくわからないので単複でいいでしょう。


2R⑬タマモテラコッタ

厳しいと思います。ベルマレット応援。。。


6R⑮メイショウコミチ

今回の調教がこの馬の好走パターンCW6F追いで馬なりながらもタイムを出すというやつに該当しているので狙います。芝スタートなので外枠も悪くなく、上手い位置をとれれば直線突き抜けるまである。ワンチャン。

相手はルーアン。太宰啓介回収率400%ぐらいの僕が言うんだから間違いない。(普通に前付けできそうなのでいいと思います!)


8R⑦ランスオブアース

この馬は最強なので何も言うことはありません。ロジータです。


おまけ:京成杯AH

◎スマイルカナ
○グランデマーレ
▲マイスタイル
△2.7.10.13

◎▲が逃げる展開になりそうで。マイスタイルが頑張ればストレスフリーにいけそうなスマイルカナから入る。同じ逃げ馬のコントラチェックは近走1200ばかりだし、さすがに厳しいと見ます。

上手く粘ってくれれば、あとは適当になだれ込んでくるはずです。単複ワイド三連複を適当に買います!


おまけ2:セントウルS

◎クリノガウディー
○カレンモエ
▲シゲルピンクルビー
△8.10.15
☆☆☆メイショウチタン☆☆☆

クリノガウディー銀行に預金を返してもらいます。

相手は前走強かったカレンモエ、頭なさそうな雰囲気を醸し出しているのもいい。あとは3歳勢からはシゲルピンクルビーを上にとったほうがいいかなーと思います。

TL人気がえげつないピクシーナイトは前走よりハイレベルなスプリント戦がどこまでかなぁという感があります。バチバチ出して行かれたらガウディーちゃんに影響がありそうなので控えてくれると助かります!


以上!頑張りましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?