見出し画像

NFTに反対するNFTを作りました

Solidityの勉強でNFTを作ってみました。ソースはこちら。

https://gist.github.com/himawari2021/2cf97d8fb8048b91bcf0232b0ef8905b

OpenZeppelinのERC721.sol実装を継承しただけのNFTです。すでに用意されてるsolを使うと超簡単ですね!

jsonファイルと画像はレンタルサーバのWebサーバに置きました。文字列連結用にStrings.solを使いました。(プログラム的に特に連結する必要もなかったけど・・・)

Polygonにデプロイして簡単なUIも作りました。こちらのページから無料でこの"NFTに反対するNFT"をゲットできます。

https://crypto.salamat.tokyo/sandbox/nft1.html

オープンシーで売買したり、他の人に送ったりもできるようです。

しかしNFTで金儲けしてる人たちって本当きたない大人たちですね!このNFTでNFT反対を表明しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?