見出し画像

はじめまして

スマホが普及した現代社会。
気になった事をすぐ調べるのは当たり前の事。
なんとなく手持ち無沙汰でいじっていたスマホの偶然目に入ったネットニュースからどんどん関連に飛んで行くと、こんな風に思う記事にぶち当たる事はありませんか?

「この記事内容むちゃくちゃすぎるだろ。」

このnoteでは、関東在住のよしちゃんが、
「インターネット上でよく見かける、誰が書いたかもわからない、根拠不明な記事」っぽいものを妄想で書きます。


本note内の記事は全て妄想です。
根拠も中身もなんにも無いので、真に受けず「こんな記事ありそ〜!」と思って頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?